それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第34弾


健君初主演映画「親指さがし」公開まであと1日


先日天てれ友達のみなみぃから初めてバトンを回してくれました。
ありがとう。最近、プログ友達から初めてバトンを回してもらい嬉しいです。
早速答えます。

「普通なバトン」
①今のハンドルネーム何でそれにしたの??
「衣緒」で答えます。好きな漢字だから。
②告白されるならなんて告られたぃ?
率直に好きですって。素直な気持ちが知りたいです。
③彼女or彼氏はほしい??いらなぃ??それで、その理由は??
う〜ん。今はいいかな。仕事でいっぱいいっぱいだし、まぁいずれかは欲しいかな。
④春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き??
春が一番好きです。桜が咲くから。
⑤何型??
A型
⑥何座??
おひつじ座
⑦靴のサィズぃくつ??
23cm
⑧身長目標何cm??
160cm 前後
現在158cm。たぶんこれ以上は伸びないけどね。
⑨何処住み??
愛知県です。
八丁味噌が有名なところです。
⑩何処出身??
愛知県です。
⑪ ⑩で答えた場所は好き?
もちろん好きですよ。
⑫友達百人できるかな♪どぉ思う??
子供時分はできるかな〜?ってな感じだったけど。
天てれ友達・V6友達・親友などあわせたら100人ぐらいいると思います。
⑬恋してるぅ??
してません。
⑭メンドくなってきた??
いえいえ。思ったこと一言で答えているので。
⑮視力何??
左目が近視だったかな。高校生までめがねかけてませんでした。
今は運転以外はめがねは使ってません。
⑯外国人に生まれ変わるならどんな名前希望??
エリとかエマ。でも日本人のままでいいですよ。
⑰幸せ?
はい、幸せです。テレビが毎日見れるだけでも幸せですよ。
⑱次の回る??
6人は無理です。
⑲回す人6人
天てれ友達あゆみ
天てれ友達優姫
天てれ友達小梅
V6友達レッシュさん
4人にバトンタッチします。
よろしくね。