それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。


V6コンin大阪まであと4日

感想、書くの遅くなりました。1回感想をサボるとサボり癖が。日記を書く事好きなのですが、感想文は得意ではありません。では早速UPします。
8/15放送
*V6が全国学生を応援!〜埼玉食べるの大好き女子高生!〜*
長野君・イノッチ
・自転車で裕香子ちゃん登場。
イノッチが突然でてきてはねられるという演出にびっくり。
イノッチ「もしかして倖田來未に憧れてたりしない?」の質問に「憧れます!」と裕香子ちゃん素直で面白かった。
イノッチ「凄いいいキャラだと思うよ」ポイント高いね。
裕香子ちゃんのあだ名が「お弁当ちゃん」まさにぴったりですね。
そして本題へ。
イノッチ「グルメリポーターに憧れてるの?」
裕香子ちゃん「憧れてますよ!」
イノッチ「それは何で?」
裕香子ちゃん「好きなものを食べられるし、それで…何というんですか…お金がもらえるじゃないですか?」
イノッチ「読みがバッチリ当たってましたね!」
「じゃ聞くけどグルメリポーターやってみたい?」
裕香子ちゃん「やってみたい!」「体験してみたい!」
イノッチ「今日はね実は美味しいものをスタンバイしてるんですよ!」
裕香子ちゃん「マジですか!?」
イノッチ「実際にうまくリポート出きるかやってみる?」
裕香子ちゃん「出来るのなら行かせて下さい!」イノッチ「行こうぜ!行こうぜ!」
ここまであんまり長野君喋ってないなと思いました。
・長野君「あそこに何か食べてる人がいる」って後姿で分かりましたね。
・草団子を見て長野君「赤ちゃん触ってるみたい」「これかわいい」かわいいコメントですね。
・「団子4兄弟」って。石塚さんいっきに3男まで食べるとは凄い。
・長野君「表面に肉汁が浮いてきた位がよいんだよ」
イノッチ「長野さんにやらせておけば間違えないです。」呼び方がさんになってるよ。
長野君「まだ早い!まだ早い!」長野君明らかに目つきが違います。
・自由が丘でのスイーツレポート。店の前でひょこっと満面な笑みの石塚さん面白いです。
「食べる編」では石塚さんのドアップから。しかも椅子に座ってなく。スイーツと一緒の目線に。これはポイント高いです。
最後に「河童」は笑いをとる為?ですね。
・裕香子ちゃんの些細な一言「明日から現実ですけど…」の発言にはびっくりしました。
長野君は「夢じゃないよ」とフォローしてましたけどね。
*エアボ*
進行役:イノッチ
・女の子二人組のエアボ。OLさんだったのですね。口の動きが凄かった。
マイケル・ジャクソンのエアボをやった人?やり直しは笑えた。イントロ長いと思った。 〜フル〜
2回目の「Let's エアジョイ」の掛け声バラバラでイノッチの反応も「ありゃ〜」は面白い。
3回目の掛け声は声がそろってイノッチも満足の顔に。
今回もやってきましたよ。この人のコーナーかい。リッキーの登場。
パートナーも登場。
エンドロールじゃなくてよかったです。


8/22放送
*女子の中一人で頑張る男子チアリーダー学生*長野君・剛君
・剛君「高校生なんだよね?」
佐藤君「多分…はい高校生です」曖昧で面白い。
〜ダンスを披露〜
佐藤君、真ん中で堂々と生き生きと踊ってましたね。
時にも渋い顔?もあったり。
長野君は「ジャガイモみたい」のコメントは笑えた。

・長野君「佐藤君ソロダンス的な所あったね」
剛君「可愛かったですよ!」
佐藤君「いやいや初めて言われました…」完全に照れてますね。
・剛君「今回ちょっといい方法を思いつきました!」剛君が動き出すこと珍しいと思いました。
長野君「本当ですか!?」「何かあります」
剛君「みなさんでプロモを作りたいなと!」
長野君「プロモーションビデオですか?」
剛君、積極的ですね。
・長野君「でもプロモを撮るには監督が必要ですよ!」
剛君「必要ですね」
長野君「その辺とか大丈夫なんですか?」心配そうな長野君。
剛君「大丈夫です!」
長野君「自信あるねぇ!」
剛君「コネはありますよ」「そのためにも僕ら頑張りましょう!今日!」コネって。
長野君「いろいろ応援もできますからね!」
剛君「いやいやいやいや!コレですよ!」
やる気がある剛君素敵です。
長野君「僕らもプロモに参加…するという事で!」長野君、不安げな顔してますね。それとも驚いていたのでしょうか。
剛君「そうですね!」 早速、長野君・剛君もチアダンス挑戦。
長野君、覚えるの早いですね。完璧です。
剛君は2時間も練習したかいがあって余裕の顔が見れましたね。
・その一方、長野君は監督の事が心配と話す。
剛君は目を点にして「何が?」には笑えた。これは時々見せる剛君の天然ですね。
〜再び長野君・剛君はチアダンス部のもとへ〜
・佐藤君「髪切りましたか?」の発言は笑えました。長野君のツッコミ「聞いてるのに何で聞いちゃってんだよ!?」にも笑えました。
・剛君が健君を通して、熊澤監督を手掛けてたなんて凄いです。あと嬉しいです。何と無く。
〜早速、撮影開始〜
・大規模の映画の撮影でも使われるクレーン。空撮とは凄いです。
・ドラマ編では、本番ではNG。佐藤君、あれっという顔してましたね。
・二人の制服姿もなかなかにあってましたね。剛君カチューシャしていて可愛かった。
・いよいよプロモ完成、上映の時。凄いなぁ感心です。最後の長野君のナレーター決まってましたね。
今度は健君や岡田君もチアダンスに挑戦して欲しいです。
*謎のローカル番組発見!「信州版学校へ行こう」*
坂本君・長野君
実際に学生さんに検証。
・手掛りになる学生に話を聞くが曖昧な答えが。
・局に行こうと言い出した坂本君。確にそちらの方が早いと思いました。・「マネしたんです」というプロデューサーさんには単純だと思いました。
・いきなり伺って出演するというお話、急ですね。しかも生放送とは凄すぎです。
・坂本君、ナレーション。始めか読み遅れのハプニング。それから謝ってるうちに読み忘れるなど。後半の方はバッチリとよかったです。最後のアドリブは面白かったです。あれは大爆笑です。
途中、健君が手を叩いて大爆笑してた所には、面白かったです。
次は長野のナレーション。さすがですわ。余裕を持っていましたね。
最後は坂本君、満面な笑みをしてましたね。笑顔だけはすばらしいです。・エンドロールはエアボの作品の数々でしたね。
所々、会話文をいれてしまい、感想文?的ですが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。