それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

健君


V6コンin大阪まであと3日


今日は早番で5時17分起床です。
いつもなら5時に起きるのですが、余分に寝てしまいました。
さてそこから弁当を作り、ご飯を食べているさいちゅうに「ご飯を余裕で食べている場合じゃない」と何故か思いました。食べ終わると、朝はよやらメールの着信音が…。何かと思うと、職場のAさんからでした。健君がめざましでてたねと嬉しいメールが入りました。キャー素敵。7:30からめざましを録画しようと思ったのですが、失敗してしまいました。トホホ(-.-)
その日は健君がいろんな芸能ニュースにでたみたいですね。健君が活躍してること嬉しいです。映画の方もヒットしてほしいですね。
職場では床の業者さんがカーペットの掃除をしていてすごい音でした。
今日は比較的に人もいて充実してましたよ。
ごこからはボール遊びや風船バレーをしました。