それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第35弾

またまたバトンが回ってきました。
実はずーっと前に指定が健君で答えたことあるバトンです。
みなみぃありがとう。早速答えます。

「指定バトン」2回目
このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する

指定:【天てれ


◆最近思う【天てれ
年々とMTKの数が減っている事。寂しいです。
過去みたいに復活して欲しいです。

◆この【天てれ】には感動!!!
2005年度の「東海道駅伝」ムカデ競争の時、泣きそうになった。
終わった後、みんな泣いてたからね。望と公輝の姿には感動した。

◆直感的【天てれ
いくつになっても、見るのが楽しみ。
まさかこの年まで見るとは思ってなかったから。

◆好きな【天てれ
2000年度の「ドリーム・サーフィン」何回見ても飽きません。
あと2005年度が全体的に好きです。

◆こんな【天てれ】は嫌だ!
トークコーナーが少なすぎ。スタジオ風景が少なすぎかな。
いまでいうと自己紹介の時ぐらいしか全員いない。
こんな感じです。

◆この世に【天てれ】がなかったら
考えられません。6:20からといえば天てれですよ。

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
ミカチ・拓歩にバトンタッチ。
指定は【天てれで】よろしくね。