それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

本当は昨日書きたかったのですが、時間がなく書けませんでした。
昨日は久々にリアルタイムで天てれ見ました。
放課後コロシアムでは「うまとびパス7」というコーナーが始まるみたいですね。
8/28放送
新ユゲデールは「謎の訪問者」がやってましたね。
羅夢が怪我で操縦できないため代わりに洸太が。しかし不安定に。
千秋が変なボタンを押したせいで。操縦不可能に。兄弟喧嘩をする場面は面白かった。
ゴルゴ団長は石盤を漬物にぴったりという発想も。
裕太のママと再会。わーわーと泣くレッド長官と羅夢。
気になった所はこんな感じです。
一輪車部では〜合宿編〜。再放送ではないときループが成功するかドキドキでした。
8/29放送
「誕生日の歌」が流れている。今日流れるとは知らなかったのでびっくりしました。てれび戦士がお祝いとはすごい!いつの間にあの映像とったんだろう。
久々に放送の感想を少し書いてみました。


最近、パソコンを30分ぐらいしか開かないので、コメント返信は時間があるときに書きます。ミカチ、ごめんね。