それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

MCレポ9/1in大阪

お待たせしました。
レポをUPします。
〜〜MC〜〜
岡田君・長野・剛君・健君・イノッチ・坂本君の並び順。
一番面白かったのは、イノッチの眉毛の話。中学から太い眉毛らしい。
あとイノッチ似の韓国人Kさんの話
メル友になったらしい。
スケボーを取り上げられた事件。
イノッチと健君。コンサート前に少し運動がしたいと思ってスケボーをやろうと思ったんですよ。しかし飛行機の荷物チェックで取り上げられたらしい。武器になると言われたみたいです。
健君は映画の事、宣伝してたかな。
先日、韓国に行き韓国語を少し覚えてましたとのことで披露してくれましたよ。健君が韓国語を話す区切りに「フー」とファンと盛り上がりましたよ。イノッチは健君が話しているのに途中からフーフーうなってました。
岡田君はイノッチから「岡田君、大丈夫?」など声かけられていました。
最後にMCの時、一人一人の距離が空いてるので、近づこうとのことで。6人、密着。イノッチと健君はじゃれあったり、健君が剛君にちょっかいをだすが仕返せず、普通でありました。面白かったのは、長野君の肩から顔を出す岡田君。あれこれと和やかムードに。
岡田「俺歌いたい」といいだしイノッチがまとめようとするが坂本君は勝手に歌いだしたり、健君ははしゃいだりなど面白所も。
あと、健君が坂本君の舞台の話でおやじギャグ発言してました。
「タップだけにたっぷりと」爆笑でした。