それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コンサート感想

〜〜コンサート観覧が終わった今〜〜
はい、コンサートの感想振り返ってみましょう。
*今回のコンサートで好きになった曲は*
「EASY SHOW TIME」
この曲初めて聴いたのですよね。
楽しそうに踊ってるV6に印象がある。
「Train」
毎回コンサートの感想で言ってるのですが、イントロが縦に並んでいる所が好き。
盛り上がる曲だなって。
「Drivin」
この曲いい味だしてるなって感心。ピアノ音が好きかな。
*印象に残った所*
やっぱり、オープニングかな。ばちの音でカウントで曲が始まる所。
今、思えば面白い発想。かな。
そしてエンドロール。昨日のエンドロールは健君が剛君のうちわを持ってる写真が映りました。
なんといっても最後の岡田君の顔が一番印象が。
*好きな所*
全部です。特に…。
「ありがとうのうた」「晴れ過ぎた空」「それぞれの空」「Train」の曲順が一番好きです。
「健君のソロ」
かっこいいです。何回見ても素敵です。
*お気に入り*
「イノッチのソロ」
今年のコンサートではNo.1です。メンバーが全員で演出?を。
坂本君はジャケット。長野君は帽子。剛君はめがね。
健君・岡田君はバックダンサー。
素敵&豪華すぎです。サビのダンスも簡単な振りで一緒にできましたし。
*MC*
8/16のコンサートで健君がひつまぶしのことをひまつぶしと間違えてる所が可愛かった。
私が行ったコンサートでは9/1のMCが一番よかったです。
*アンコール*
昨日コンサートは「愛のMelody」の「チャッチャ」の部分では最後の最後で坂本君以外はお決まりのポーズをしてました。何回みても面白い。
こんな感じです。
昨日の曲の感想はまた後日UPします。