それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/1in大阪

昨日言ったとおりコンサートの感想書きます。
今回の席はスタンドHブロックでした。
メインステージが上からよく見れましたよ。
スタンドの方にはV6はこなかったですが、V6の皆様スタンド席に手を振ってくれましたよ。
もう9/1のコンサートは楽しんできたので記憶が飛んで覚えている事少ないですが、書きますね。
*グッデイ*
イノッチのソロの所でやはり岡田君ちょっかいを。
面白かった。
*岡田君ソロ*
何回聴いても飽きない。
ピアノの語り手は凄いよ。器用に指が動いてるしね。
〜後半〜
*愛なんだ*
曲の間奏でイノッチと健君名前の呼び合いしてました。
今回は健君は「快くん」っと呼んでました。
*それぞれの空*
坂本さ〜ん、歌詞間違えてますよ。「今の僕達には〜」と確か歌ってました。
歌詞フレーズがおかしいなとふと一瞬、思ってしまいました。
*つぼみソング*長野君ソロ
イノッチがそれぞれの空とTrainは同じ作曲者だと話してました。
そうなんだ。なるほどと思いました。
MC、着替えをしてきた長野君が登場。
モニターには長野君がたくさん映ってました。
分身がたくさんと思ってもいいような。
これには会場も爆笑でしたよ。


あと最後の最後に「僕達がV6」と言ってましたよ。
多分、生で初めて聴いた気がします。嬉しかった。
書くことは前のコンサートに書いたのでこのぐらいです。
でも今回の席は、V6がたくさん踊ってる所が見れたのでよかったです。
感想が短すぎてごめんなさい。