それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

天てれファンの皆様。掲示板に新しい、質問スレッドをたてました。
皆さんの参加お待ちしてます。
そしてみんなに聞いてみたいことがあればスレッドたててもOKです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
そう、そのときは辛かった。
ミカチ、応援ありがとう。
負けずに頑張ります。
いよいよ明後日から天てれ本放送始まるね。
楽しみ。
みなみぃ
うん辛かったよ。
応援ありがとう。負けずに頑張るね。
おぉみなみぃ鋭い。カウントダウンしたかいがあったよ。
昨日はコンサートだったよ。大盛り上がりでした。
MCレポUPしたのでよろしく。
loloさん
お久しぶりです。コメントありがとう。
共感してくれて嬉しいです。
2003年度の天てれは充実感があり本当によかったですよね。
うん、天てれファンには欠かせませんからね。
これからも共に応援しましょう。