それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

このカテゴリー使うの、5月11日以来なんですよ。
凄くビックリしました。
そういえば、今日母がカントリーマアムを買ってきました。
それで思い出したのですが、以前職場のおやつにでたんですよ。
年寄りが食べると、硬く感じます。
職場の方に「レンジで温めるとやわらかくなりますよ」と教えたら、
「そうなの?」と言ってました。利用者さんもやわらかいと好評でした。
次でた時使えると思いました。
皆さんは、カントリーマアムをそのままで食べるのと温めるのとどちらが美味しく感じますか?
私はたいていそのまま食べてしまいます。
温めるのも美味しいけど、気が向いた時にやるかなてな感じです。