それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/12放送

*バレエ特別企画〜極めるバレエ学生を応援 ロシアの星ポリーナ・セミオノワ*
坂本君・健君(恋弾コンビ)
・OPの坂本君と健君の会話。坂本君妙にテンションが高かったですね。
・ポリーナさんの練習風景をモニターでみる健君の目にやられてしまいました。
・ポリーナさん年が21歳とはビックリしました。私と同い年ですよ。
・ポリーナさんから「若く見えますよ」と言われ笑顔があふれる坂本君
・ポリーナさんと坂本君一緒に並ぶと腰の高さも違いますね。


*未来のパティシエを応援*
坂本君・イノッチ
〜イチオシトーク〜
イノッチ「今ほら花形の職業ですからね。パティシエは」
坂本君「それを目指して長野君一生懸命頑張ってますからね!」
イノッチ「えぇ!目指してるのあの人!番組で追った方がいいんじゃない。」
・カリスマシェフが作った新作を見て、「何これ!チョーかわいくない?」というイノッチ、オチャメだ。
・坂本君「ケーキだけにね甘い思い出しか残らない!」
イノッチ「何を言ってるんだお前!…余計な口出すんじゃねぇっつんだよ!」
なっ何だー?井ノ原さんスイッチONですか?坂本君すっすみませんって恐縮してましたね。イノッチ、坂本君をビビらせちゃいけませんよ。


*エアボ企画*
進行役:イノッチ
イノッチ、相変わらずカメラ目線だね。「Let'sエアジョイ」の時。
気分上々の口パクをした小学生。面白かった。

みのさん「もう最後なの?」と物足りなそうでしたね。
最後の優秀作品は何だったのでしょう。電気を消すとは何だったのだろう。

〜エンディング〜
V6たちスイーツを食べる。
以上感想でした。