それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第37弾

天てれ友達の紺からいただきました。
ありがとう。早速答えてみます。
「女性限定バトン」

●◎女性限定!あなたにとってのイイ男って?◎●
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
答え:○ 理由:優柔不断より、しっかりしてる方がいいです。


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
答え:○ 理由:そうだね。メールなら長文がいいけど、毎日はいいかな。


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
答え:× 理由:どんな友達か気になるから少ない方が無難かも。


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
答え:× 理由:頑張り屋・努力家の方が好きです。


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
答え:○ 理由:自分は飲めないけど、飲める方が男前だと思う。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
答え:○ 理由:一緒にいる人がたばこを吸うなんて考えられません。


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
答え:× 理由:ノリがいいより、隣で楽しく話してくれる方がいい。自分の願望?だが。


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
答え:× 理由:分担が一番です。任せきりは嫌ですね。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
答え:○ 理由:気が楽なので口下手の方がいいです。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
答え:○ 理由:難しい質問だ。でもストレスはたまらないと思うよ。


Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
答え:○ 理由:付き合い始めてから、すぐに結婚の事を口に出すのは引きますね。相手がこんな事思ってるんだと思うと自分にプレッシャーが。追いつめられる感じで嫌です。


Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
答え:○ 理由:こだわりはあっても許しますが、食べる人は好きです。


Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
答え:○ 理由:そうだね。着ている服に対して何も言われないのは寂しいかも。


Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
答え:○ 理由:ダサかっこいい服装好きですよ。


Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
答え:○ 理由:よく人からは「希夜は王子様タイプが好きでしょう」と言われます。
しかし、運動神経抜群の人にはやられます。あと笑顔が素敵な人ね。
例題を出すと「V6の中で誰が好きなの?」とよく聞かれますが、「当ててみて」というと。
90%は「岡田君?」と言われます。「健君」と一発で当てた人はいないでしょう。多分。


Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
答え:× 理由:素直が一番ですよ。謝らないなんて気まずいですよ。


Q17:次に回す4人
天てれ友達:優姫どうでしょう?
暇な時にどうぞ。

奥深いバトンでしたが答えてみました。