それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

はい〜。ようやく天てれ放送内容をUPする事ができました。
そして明日はいよいよ、
天てれ夏イベ放送AM9:00〜
いいとも テレフォンショッキングに健君出演
見逃したくないテレビがたくさん。もちろん録画しますとも☆
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
バトン読んでくれてありがとう。体育祭お疲れ様でした。
考え方が分かると言ってもらえて嬉しいです。
考え方って人それぞれだからいいよね。
学校へ行こうは毎回見逃せませんわ。
ポリーナさん、小顔でしたね。凄いです。
koiさん
そうですね。明日ですね。凄く楽しみです。
増刊号も見ましたよ。V6のことも聞けたら嬉しいですね。
アンケート、是非また答えさせていただきますね。では。