それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP その2

9月13日水曜日放送
*お宝争奪!! ゲームバトルinユゲデール〜モジモジアスレチック〜*
SK→レッド司令・梓彩・千秋・七海・ジーナ
JM→ゴルゴ団長・甜歌・滉一・藍・拓巳
<先攻JM>
文字カベ
「家で飼ってみたいペット」
いぬ・いんこ・うさぎ
文字飛び石
もぐら・ちくわ
記録:7分44秒
<後攻SK>
文字カベ
「からいもの」
きむち・からし・わさび
もじ飛び石
なめこ・まり・ずぼん
記録:5分46秒
SK勝利!お宝はSKのもとに!


天てれドラマ
「きき耳カチューシャ③」藍
藍はスポーツセンターにたどり着く。カチューシャに話しかけるが、後ろには怪しい3人組コソ泥団がいた。
体育館に逃げる藍。「どうしたらいいか」カチューシャに聞くと、「こっちだよ」と扉の方から声がしてくる。扉の中にはボールがたくさん。こそ泥団に向かってボールが一直線。とどめをした所で。藍は「泥棒です。」と叫び。コソ泥団は「参りました」と力ずく。
その帰り、藍は人形を探している子に話しかける。最後の1回はその子のために使うことに。
次の日、友達は藍がカチューシャをしてないことに気づく。なくしたの?ときくが。藍は人形を探した子にカチューシャをあげた。
そして先輩はヘアピンを藍の所に持ってきてくれる。「それが一番似合うしな」と声をかけられる。
終わり。


紙フト
「Kー1昇格チーム決定戦」
チーム紹介
マボロシRX:洸太・有海・千秋
キラメッキー:愛実・裕太・羅夢
シャカリキ:梨生奈・エリー・拓巳
オシトヤカ:愛美・梓彩・ジーナ
カシマシー:甜歌・江莉・藍
第1回戦:マボロシRX VS オシトヤカ
両チームとも得点入らず
フィールドゴール対決 1対2でオシトヤカ準決勝に!
第二回戦:キラメッキー VS オシトヤカ
両チームとも得点入らず
フィールドゴール対決
1対0でキラメッキー決勝へ!
第三回戦:シャカリキ VS カシマシー
両チームとも得点入らず
フィールドゴール対決
0対2でカシマシー決勝へ!
第四回戦:キラメッキー VS カシマシー
両チームとも得点入らず
フィールドゴール対決
1対0でキラメッキーがKー1へ


感想書いちゃいます(≧∀≦)/
〜モジモジアスレチック〜
ひぇ〜短くなってる。びっくりですわ。
意外と真剣でしたねゴルゴさん。
滉一:何回も何回も飛んで、体力消耗ですよ。あれは。
拓巳のひとこと「頑張ってください」と息切れで言ってたのは可愛かった。
〜きき耳カチューシャ〜
結構、面白かったです。考えた人凄いですね。発想が素敵です。あと物を大事にしなきゃとさらに思うようになりました。
紙フト
個人的にシャカリキが好きです。新ユゲデール物語の影響もありますが。
キラメッキーがKー1へ活躍が楽しみ。


9月14日木曜生放送inユゲデガーデン
OP
愛美のアイドリングの記録は1229回!記録更新
司会:山口美沙井上マー
メンバー:洸太・愛実・愛美・江莉・千秋・遼希・梨生奈・裕太・藍・羅夢・ライアン
アシスタント:おんつ8世
てれび戦士のハッピー*
4年連続(裕太)
4年前に収穫できたみょうがが4日前にとれた。味噌汁につけて食べた!マーさん「刻んででしょ」


*ハッピーサプライズ*
9月生まれの子を紹介(梨生奈・ライアン)
レポーター:有海
福岡県北九州市から中継
*我が家も助けておかたずけ隊*
依頼者:仁子さん
ターゲット:泰晴君
おかたづけ隊、見習い勇気が千葉県から中継
スタジオでは勇気の部屋がきれいかだよねと話すマーさん


*おじいちゃんとおばあちゃんにお礼がしたい!!*
依頼者:葉奈ちゃん(小2)
江莉の提案で保育園で出しものをやることに


*生中継*
おかたづけ隊、見習い勇気
なかなかはかどらず決められないBOXにたくさん。1週間たったら決めることに。
・テレビ戦士の捨てられない物


*木生募集*
洸太・千秋
*ハッピーヘッドライン*
マーさん・藍・羅夢
「暑い夏をもう一度」
夏イベ、テレビ放送の事。


*ハッピーサプライズ*
9月生まれの子を紹介(愛実・遼希)
9/17柚菜ちゃん(小2)をサプライズ。


〜エンディング〜
中継先を呼ぶ余裕がある。

感想書いちゃいます(≧∀≦)/
美沙ちゃん:OPのタブルピース可愛かった。
裕太:しゃべるのに精一杯で可愛かった。味噌汁につけて食べるは面白かった。マーさんがフォローしてくれてよかったです。
レイシー兄弟:木生募集の最後、「まってまってます」は面白い。
ライアン:おじいちゃん・おばあちゃんの絵よかった。おじいちゃんの目はライアンに似ていた。
:「ワーハッハッハ8月に」というところ面白かった。最近の藍は面白い。
勇気:おかたづけ隊、見習いとはビックリです。
エンディング、中継を呼んだとき、「ヘイ!」とはのりがいい。
割り箸の鉄砲で遊ぶとこは面白い。
あと服がベージュで秋らしかった。
次回のおかたづけどうなったか楽しみです。
今回の木生、和やかに進行していってよかったです。前回の木生より人数が多くてにぎやかでしたね。