それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろ

*その1*
昨日、「学校へ行こう」見てたら、ぶっさん篇のunoのCMが初めて見れた。やったぁ!テレビの前で「ぶっさん!ぶっさん!」とはしゃいでました。
*その2*
Very Bestの特典の振り込み今日行ってきました。
あとはがきの方も願いをこめて投函してきました。

*その3*
9/18のテレフォンショッキングの感想
5年ぶりに登場。というと久々なわけですね。
花束の中には寛平さんからも届いてた。
健君「座っていいですか」そわそわしてましたね。
「ぐるぐるバット」の話。まっすぐ歩ける裏技披露してましたね。
10回、回った後に耳をおもいっきりひっぱるとまっすぐ歩けるらしい。
アナウンサーの方が試してました。目が回りすぎて立てる状態ではなかったですが必死にひっぱってましたよ。その甲斐あって少しはまっすぐ歩けましたよ。
タモリさん「裏技こってるの。」「裏技はそういえばそうだよな」は面白かった。
タモリさん、自業自得してましたね。
和風ずきな健君。
日曜日に相撲観戦。
見たかった。意外と見逃してたわ。
*アンケート*
親指さがしをやったことある人」0人
「いまだに印鑑ではなくボインでやっている人」5人
*お友達紹介*
所さん。なるほどですね。メレンゲでも話あったからね。
あっというまだったがよかったです。


では携帯から衣緒でした。
明日は木生楽しみ(´ー`)ノ