それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第38弾

V6友達のoncoさんから初めてバトンが回ってきました。
ありがとうございます。それではお答えします。


「昔バトン」


Q1、あなたは昔、何系でしたか?
何系でもないです。普通です。
昔はズボンよりスカートをはいてる方が多かったです。
今はズボンの方が多いですが。


Q2、あなたは昔習い事をしていましたか?
たくさんしてました。
小学時代→ピアノ
小4から小6→そろばん
小5から小6→塾
小6→英会話
中1の途中から中3→塾


Q3、今と昔、一番変わったと思うことは?
強くなった事。中学まではいじめられっこで、よく泣いてました。


Q4、今と昔、変わらないと思うことは?
恥ずかしがりやの所。発表するのが苦手でした。
聞いてるほうが好きで。
あと友達を呼び捨てに呼ぶことができなかったです。
いつも「〜ちゃん」って呼んでいた。今も身近の友達は「〜ちゃん」で呼ぶこと多いかな。


Q5、昔からのトラウマはありますか?
やっぱり、いじめられていた事ですかね。引きずってもしょうがないんですが。
なかなか忘れようとしても忘れられないですね。
おかげで実は男性恐怖症に陥った時もありました。


Q6、昔なりたかったものは?
歌手・クラリネット奏者・空港で働く仕事・英語関係のお仕事
ころころ変わってました。


Q7、あなたの昔の失態を教えてください
う〜ん、失態ではないですが、「タンスにおでこをぶった事」
幼稚園の頃だったかな。寝ようとしたらおでこをぶってしまって。
夜遅くに病院に行って針をぬってもらいました。
傷あとはうっすら残ってますね。


Q8、今と昔の男性の好みを教えてください
昔は、スポーツ万能でぼっちゃん刈りの人が好みでした。
今は笑顔が素敵な人、話していて楽しい人が好みです。


Q9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください
ごめんなさい。貼ることできません。ご了承をm(_ _)m


Q10、過去を知りたい10人に回してください
アンカーで。
もしやりたい方がいればどうぞ。

奥深い内容になってしまいました。