それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、特ダネを見ていたら「Right-on」のCMが初めて見れました。
血液型選手権の前だったかな。少し寝ぼけていたので、あまり覚えていませんが、岡田君かっこよかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
oncoさん
コメントありがとうございます。バトン読んでくださりありがとうございます。
いえ②、コメントは大歓迎なのでいつでもOKですよ。
そうなのですよね。中には楽しい事もあったと思うのですが…。
なかなか思い出せないですね。
はい、大変ですが何とか頑張っています。
是非また遊びに行きますね。よかったらまた遊びに来てください。

ミカチ
いつもいつもコメントありがとう。
バトン受け取ってくれてありがとう。そして読んでくれてありがとう。
自分でも習い事こんなにしてたんだなぁと、今では凄いと実感してます。
はい、これからも今のまま人生を歩んでいきます。
ではのちほど見に行くね。