それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

9/18月曜日放送

*新ユゲデール物語〜隠された腕輪の意味〜①*

ゴルゴ団長・梨生奈・エリー・拓巳は蒸気石の見張りをするが、ゴルゴ団長は文
句を言ってるばかり。エリーは何も思い出せないことを気にしてた。拓巳は好き
なタイプを聞き出す。
その頃、クックはユゲデールに向かうために最終秘密作戦を潜んでいた。そこに
ナンバーズの一員ミロクが現れる。一緒に行きたいというが、秘密だからこそ駄
目っとクックはいう。しかし幼稚園時代に書いたというラブレターをミロクがも
っている。それを見たクックはしかたなく一緒に行くことになる。
ユゲデールのボイラー広場ではおんつくん・びびん★・千秋が遊んでいた。かく
れんぼをすることになり千秋が鬼に。数を数えた後、千秋は謎の宇宙船にぶつが
るが。おんつくんたちを探しにいく。
コントロールルームでは石盤の謎を解くがなかなか分からない。すると謎の二人
組が。
銀河耕助となのるものであった。愛実は怪しいと確信していた。
探偵によると石盤が何者かに狙われているという。予告状をミロクが読みあげる
が間違えてラブレターの方を読む。気を取り直して本当の予告状を読む。
羅夢は探偵に石盤の謎を解いて欲しいとお願いをした。探偵は石盤はまだ揃って
はないといいきる。
例の3人はというと。
千秋はおんつくんをみつける。
石盤をユゲデールで一番大切な所に移動させた方がいいのではと探偵はいう。し
かし愛実はやっぱり怪しいと思う。
〜つづく〜


*放課後コロシアム*in北海道札幌市
チーム名:元気いっぱいひばりっ子with一磨
記録:51秒93


*知識の泉*
みみぃ・勇気・樹音・郁哉
「へたのよこずき」
意味:「下手なくせにむやみやたらに熱心なこと」


*木生の募集*
*夏イベ舞台裏*


*EDMTK*
「誕生日のうた2006」


感想書いちゃいます(≧∀≦)/

〜新ユゲデール物語〜
ついにクックがユゲデールに侵入ですか。
レッド司令が、「銀河一耕助」の名刺を見たとき一を漢字だと思ったのは、私も思いました。
「ばッちゃんの名になにかけて」はわざとらしいパクリ方で面白かった。
〜夏イベ舞台裏〜
感動でした。男子のハンドベルの演奏もよかった。千秋が本番前にこけたのはハ
プニングだったけどね。
勇気、凄く頑張ったなと思います。セリフが多いのもありみんなが帰ってからも
練習に打ち込むこと素晴らしかった。涙が溢れるシーンは感動だわ。
ゴルゴさんは実は一輪車乗れなかったとはビックリですね。でも見事本番では乗
れていてよかったです。

9/19火曜日放送

*新ユゲデール物語〜隠された腕輪の意味〜②*

中央ボイラー室に石盤を運ぶが?
愛実たちは手掛りを探す。すると過去にあった怪しい人物は数字に関係している
ことが分かった。しかし銀河耕助には数字がはいってないと気づく。そこへおん
つくんと千秋はビビン★を探しにやってくる。
すると、エリーは探偵が同じ腕輪をしてたことに気づく。
愛実たちは探偵がもっていたかばんをあさるとクックと名前が書いてあることに
気づく。
羅夢「クック81なんちゃって。」この言葉がきっかけでなぞが解ける。
探偵が腕輪をしているか証拠をつかむ為、拓巳はバンザイをする。探偵が手をあ
げると腕輪の姿が。それを見た拓巳はみんなにいう。
そこでモニターから偽物の探偵だということを告げられる。
正体が分かりクックは、作戦に出る。
しかしエリーや裕太も腕輪に操られおかしなことに。
〜つづく〜


*放課後コロシアム*in北海道札幌市
チーム名:ことにハーブスwith遼希
記録:40秒04


*ハーフミニッツショー*
羅夢「羅夢のひとり言」


*知識の泉*
みみぃ・羅夢・ライアン・七海
「へそでちゃをわかす」
意味:おかしくてたまらないこと


天てれミッション*
「風船を使って素敵なショー」
七海・一磨
バルーンアートのことですね。
インサインダーバルーンに挑戦。
ショーではインサインダーバルーンにも挑戦。見事大成功しました。


*EDMTK*
「誕生日のうた2006」


感想書いちゃいます(≧∀≦)/
〜新ユゲデール物語〜
洸太が怪しい仲間の確率99.8%は面白かった。0.02%は何だったんだろう。ゴルゴ
団長がやられる場面はおしよきみたいで面白かった。有沙女王様を思い出しまし
た。

〜放課後コロシアム〜
遼希「ごめん。落としちゃった」は可愛かった。

〜ハーフミニッツショー〜
ついに始まりましたね。トップバッターは羅夢。
羅夢のネタでチーズバーガー、チーズ抜きにしちゃったは可愛らしかった。

〜知識の泉〜
ライアンと七海、面白かった。「チャオ」で盛り上がるとは。

天てれミッション〜
くまが難しそうだった。七海は悪戦苦闘してたけど、一磨のアドバイスもあって
できてよかった。
一磨がインサインダーバルーンに挑戦したのは凄い。親指が痛くなるまでやるとは。
疲れきると言葉も出ないよね。
では本番では成功したので奇跡的ですね。
以上感想でした。


水曜日・木曜日の放送は、明日か明後日UPします。