それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

やっと更新。いつも遅すぎでごめんなさい。
9/20水曜日放送

*新ユゲデール物語〜隠された腕輪の意味〜③*

レッド司令は冷静になって話をしようとクックにいう。クックは素直に受けとめ
る。エリー・裕太の過去のことを話だす。以前、裕太の偽ママが言ってたことは
本当であった。梨生奈はスパイだったの?と訴え、拓巳は腕輪の力で何回もピン
チに救われたと言いきる。気持ちはそれぞれである。
クックはユゲデールはわれわれの基地に向かっているという。
愛実たちはこの状況を何とかしたいと思っていた。
一方、おんつくんと千秋はJMのアジトで平和だなと青空を見上げてた。
コントロールルームではミロクも操縦したいというが羅夢は素人には無理という
。意地になったミロクは無理矢理操縦をするが、とんでもないことに。
クックの腕輪は操縦不可能。ゴルゴ団長はようやく復活する。
どうすることもできなくなったクックとミロクは石盤が入った箱をもって逃げる
ことに。
石盤が盗まれ、エリー・裕太がもとに戻らずがっかりする一同。そこへ、おんつ
くん・千秋がびびん★を探しにやってくる。箱の中をみると石盤があり一同はび
っくりする。
一方、クックは作戦失敗をしてどうしようと。あげくのはく、ミロクにも逃げら
れる。クックがもってきた箱にはびびん★がいた。
〜おわり〜


*放課後コロシアム*in北海道室蘭市
チーム名:元っ子ファイターズwithライアン
記録:32秒31(2ndチャレンジ)
*ハーフミニッツショー*
有海「虫むしラップ」


*もしもし!街の絵描きさん*
洸太・愛美・有海
ご注文「おじさん」
一種の魚


紙フト
〜セカンドステージ開幕〜
第一戦
ジョウネッツVSイチカバチカ
28VS40
第二戦
キラメッキーVSジョウネッツ
0VS20
第三戦
キラメッキーVSイチカバチカ
28VS100


*ハーフミニッツショー*
藍「ハイ ポーズ」


*イラスト紹介*
*EDMTK*
「誕生日のうた2006」

感想書いちゃいます☆
〜新ユゲデール物語〜
羅夢の性格が違うことにびっくり。
ゴルゴ団長なんの活躍してなかったな。
おんつくん・千秋、「平和だな」は違うだろうと思いました。
えぇ〜クックのとこにビビンが大変なことに。どんな展開になるんだろう。


〜放課後コロシアム〜
ライアンの運動神経がよいことを改めて感心しました。
本番もかなり早かったし。


紙フト
こちらもライアン絶好調。ヘルメットの色と顔の色が一緒だと調子いいんだ。知
らなかったわ。
羅夢、最初凄い目をしてた。
女神宣言もしてライバルも抜擢。本気モード全開だったね。
イチカバチカ、物凄く出だしが調子いいですよね!とびっきりの笑顔も見れたし

ジョウネッツ、もちろん応援しますよ。一磨の活躍に期待。
キラメッキー、羅夢が指示すればこれから成長していくはず。頑張って欲しいで
す。


9/21木曜生放送
司会:山口美沙井上マー
メンバー:洸太・郁哉・梓彩・滉一・有海・エリー・一磨・樹音・ジーナ
アシスタント:おんつくん
飛び入り参加:勇気


てれび戦士のハッピー*
「こんにちは四つ子ちゃん!!」(エリー)
エリーの家でぬけた大根が4つに
そのあと味噌汁に入れて飲んだ。


*ハッピーサプライズ*
9月生まれの子を紹介(郁哉・ジーナ)
レポーター:謙二郎
東京都江戸川区から中継


*おかたづけ隊ふたたび!*
みんなを勇気を呼ぶがスタジオに!
勇気「現場さん」
現場には甜歌が。
新たな隊員を呼ぶ甜歌


*もっとみたい夏のスペシャル*
依頼者:PNよしおまるさん
天てれ夏SP秘蔵VTR1
「ギャグモードスイッチ」
・千秋「魚の物まね」
・エリーと拓巳のショートコント
・甜歌りんのお絵書き歌
天てれ夏SP秘蔵VTR2
「○○○スイッチ」
スタジオでは洸太がクラッカー?名前が分からないや。くるくると。(表現下手で
ごめんなさい)

*うちにもお願い起こし隊*
ターゲット:千香子ちゃん
今回も有海隊長が出動
作戦1:羽根でくすぐる
作戦2:体をゆらす
作戦3:メガホンで叫ぶ


*中継*
拓巳がカメラで撮っていたのは思い出アルバムを作る為。
いらなくなったものを写真に残すことができる。


*木生募集*
勇気・一磨


*ハッピーサプライズ*
9月生まれの子を紹介(滉一・エリー)
謙二郎、誕生日会に突撃訪問
9/21誕生日結衣ちゃんをお祝い


*ハッピーヘッドライン*
マーさん・樹音
「完成!超高層○○」
トランプのを使ってピラミット作った。5段、積んだ写真も。


〜エンディング〜

感想書いちゃいます(≧∀≦)/
〜夏イベ〜
夏イベの裏話最高ー。
一磨は本当に、勇気と一緒が多いと思いました。
マーさんが一磨に「勇気のこと好きでしょ」
一磨「別に」
はあっさりしていて可愛らしかった。
勇気は「おい!」みたいなリアクションでしたが。
樹音の演技力、何回聞いてもいい。家で練習していて樹音とお母さんがけんかし
てるかと思ったという発言は分かる気がする。
エリー「ほれちゃう」のセリフ可愛らしかった。

〜おかたづけ隊〜
え〜勇気がスタジオに!ビックリです。やっぱり今回も甜歌隊長が始動なのです
ね。
拓巳はいきなりでてきて何も喋らず終わりましたね。
甜歌「今日の起こし隊はどうですか?」は名前変わっちゃってるし。
泰晴くんあ然ですよね。


〜ハッピーサプライズ〜
謙二郎は愉快だなと思いました。笑った顔が好きかな。


以上感想でした。