それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、Right-onのCMを2回見ました。
「特ダネ」が終わる時間に流れると知っていて、思わず起きて見ました。
もう一回は11時前に見ることできました。
天てれ友達みなみぃとリサからもらったバトン。明日か明後日お答えします。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
パソコンが治ってよかった。
読んでくれてありがとう♪いつもUP遅くなるのはつきものだけどね。
今週は冒険部が放送だね。楽しみだね。
また遊びに来てね。
みなみぃ
ハーフミニッツショーはいつも欠かさずチェックしてるよ。
短いけど見応えあるしね。
木生、録画し忘れたとはショックだよね。
時々ある、私も。特に疲れているときとかね。
放送内容読んでくれてありがとう。
書いてる甲斐があってうれしいよ。
バトン、後日UPするので楽しみにしててね。