それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/27

今日は初代戦士、山口美沙ちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます。
私より1つ上なのですが、学年は一緒です。
今では木生の司会で大活躍。天てれお姉さん的な存在ですね☆
美沙ちゃんの明るい笑顔大好きです。
初代の「恐竜惑星」が懐かしいです。
天てれの他には「伊東家の食卓」にも出演していて注目の的でもあります。
これからも頑張って下さい。応援してます。


そしてもうひとつ今日は、いつもお世話になっている天ミュこと天てれミュージアムで専アイをもらった日であります。
もらった専アイはMTK「ダンシング・シスター」ちーちゃん。
決め手☆は、
・好きなMTK
・みつあみしたちーちゃんが好き。
・衣装が大人っぽい
です。
専アイの理由を中には初めて聞いた人もいるかも!?
去年の7月か8月ぐらいには候補が決定してました。
ただ、迷ったのは第2希望は何にするかぎりぎりになっても決まらなかった事です。
ちなみに希望したのは2005年度ED「未来はジョウキゲン」のちーちゃんです。
500カキコはまだまだですがマイペースでいきたいと思います。