それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第39弾&40弾

今日はバトン2本立てです。
まずは天てれ友達みなみぃからもらったバトンです。


てれび戦士紹介バトン」


〜ルール〜
●各てれび戦士について紹介文を書いて下さい。
●回すのは5人です。

それでは行ってみよう。

○スチームナイツ○
*バーンズ勇気*
今年の夏イベでは主役を務める。紙フトでは「バーンズキャッチ」の発言も!
特技はドラム。2005年度ではアワートレジャーズでドラム担当であった。
篠原愛実
大雑把な性格だが、しっかりしている一面も。
新ユゲデール物語では羅夢のぶりっ子さにイライラしている場面も。
MTKでは「誕生日のうた2006」のメインボーカルを務める。
*高橋郁哉*
ポエム大好きな少年!2004年度のドラマではポエムを言ってる一面も。
元祖紙フトアスリート。
木内江莉
ポテトチップスよりたくわんが好き、2005年度の天てれミッションではオリジナルのたくわん作りに挑戦してたよ。今年は一輪車部のリーダーとしてみんなを引っぱっていたよ。
大木梓彩
一輪車部ではスピンを誰よりも一生懸命、練習してたよ。
いつもは仲のよいジーナはそのときはライバル。大会ではきれいなスピンを見せてくれたよ。
千秋レイシー
千秋といったらギョーザでしょ。洸太の弟。
一木有海
自転車に乗れなく、一輪車が先に乗れてしまったという実力派の持ち主。
演技力もなかなかなもの。
*藤本七海*
たこ焼き大好き大阪娘。勝手議会では自分の意見もズバズバと言える。
紙フトではイチカバチカの一員、
*小関裕太*
カラスの物まねが得意。新ユゲデール物語は、主役を演じてる。
天てれ以外でもドラマ・映画に大活躍。
千葉一磨
いつも元気な少年。天てれミッションではバルーンアートに挑戦。
チャレンジ精神があり、最後まで諦めない心の持ち主。
細田羅夢
せんべいが大好き。いざ、やる時は真剣。
新ユゲデール物語ではぶりっ子役だが。本来の性格はしっかり者だと思う。
加藤ジーナ
話し出すととまらない。小さいけど頑張り屋。
一輪車部の部員である。

ジョーキマホーンズ
洸太レイシー
天てれのパリーポッター。時にはおっちょこちょい一面も。
永島謙二郎
スイリ君の印象が強い。爽やか笑顔が印象的。冒険部のリーダー
伊倉愛美
てれび戦士になる前は「ひとりでできるもん」に出演。明るい笑顔が魅力。
生放送にてアイドリング、記録更新!愛称:まなちゃんと呼んでいる。
橋本甜歌
甜歌りんのお絵かき歌が特技!負けず嫌い。
MTKでは2004年度タイニーサーカスの一員。
木村遼希
紙フトではイチカバチカのリーダ的な存在。
新人の時に比べると、積極的になりました。
*日向滉一*
名字がかっこいい。ハンサムな笑顔が和み系です。
冒険部の一員。
木内梨生奈
天てれの歌姫。高い歌声は抜群!新ユゲデール物語では演技にも注目。
細川藍
新人の頃はおとなしい子だなと少し思いました。しかし一輪車部ではメンバーには面倒見がよい副リーダー。最近はお笑いの道に歩みだしたのかな。見ているとなんだか楽しませてくれる。
*渡邊エリー*
新ユゲデール物語では、主役を務める。家事の手伝いが好きという。←やたらめったらでやってた。
*笠原拓巳*
チャレンジ精神旺盛、いつも明るい拓巳。天てれミッションではイルカサーフィンにも挑戦。
*藤田ライアン*
笑う事が趣味。常に笑っているイメージが。運動神経は抜群。ロープダッシュでは王座に。
*川粼樹音
今年で4年目の戦士。空き缶積みではめげずに頑張る一面も。夏イベでの演技力は素晴らしい。


次に回すのは優姫・小梅にバトンタッチします。よろしくね。


続いて天てれ友達リサからもらったバトンです。
バトン名に題名がなかったので、つけました。

「simple どっちバトン!?」


自分が思うまま答えるという意味を込めてつけさせていただきました。


■たい焼きは頭から食べる派?しっぽから食べる派?
たい焼き大好きですよ。あつあつだと美味しいですよね。
頭から食べます。たい焼きといえばなぜか「野ブタ」のあのシーンが浮かぶ。
あとたい焼きの心理テストありましたよね?どんなのか忘れましたが。


■シャーペン派?鉛筆派?
シャーペン派です。書きやすいほうがいい。


■洋食派?和食派?
和食派です。天ぷら・うどんは好きです。


■漫画派?本派?漫画派です。最近は読まないけど。小・中学生のときは漫画読んでたな。


■テスト近くてもPC開いちゃう派?勉強に没頭する派?
パソコンあったら開きたくなっちゃう。でも勉強する時はする。
どちらかというと勉強に没頭する派です。


■カレンダーは何派?(例えば週間・万年・1ヶ月とか)
スケジュール帳は週間派です。見やすいから。


■ながら勉強だと集中力上がる派?落ちる派?
得意分野だと張り切るが、数学とか計算はちょっと。
勉強している時は、落ちてるときが多いかも。


■手紙派?メール派?
メール派です。携帯に頼りがちです。
昔は手紙書くの好きだったのですが。いつの間にか機会に頼ってしまうように。


■メガネ派?コンタクト派?
メガネ派です。普段はかけてないが、運転時や映画とかには欠かせないアイテム。


■自分のファッションは地味?派手?
地味だと思います。白とかが多いから。


■回す人を5人
天てれ友達、みなみぃ・玲華・ミカチにバトンタッチ!!よろしくね。