それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は純情きらりを見てから仕事に行きました。最後は感動☆感動☆で号泣でしたよ。
仕事は10:00〜で他フロアー対応でした。やっぱり自分のフロアーが一番落ち着くと感じました。
他フロアー対応はいいですが、やっぱり何をしたらいいか分かりませんでした。難しい。
各フロアー、業務内容は一緒ですが、流れが違うなぁと思いました。
午後からは入浴介助で必死でした。
洗い2名、洗いと更衣1名、更衣1名、移動1名という厳しい状況でしたが、17:00過ぎになんとか終わりました。
仕事は19:00に終わり20:00に帰宅。
「喰いタン」をリアルタイムで見ましたよ。嬉しかった。
涼介く〜ん、お久しぶりです。
また詳しい感想はまた書きます。

では今日はこの辺りで。