それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から10月ですね。しかし天気は雨です。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
純情きらり、最終回見たんだ。同じだ。
私も初めの方はばっちし見てたけど、最後の方は所々しか見てなかったかな。
あの音楽いいよね。弾けたら理想だよね。
そうそう、仕事は休日休みあんまりないんだ、1ヶ月に3回もあればいい方だけどね。
応援ありがとう。頑張ります。
鈴音菜
コメントありがとう。うちのお母さんも毎朝見てたよ。
感動したと言ってた。
喰いタンみたよ。紫星も結構出てたよね。
嬉しかった。また録画したのでじっくり見ますよ。
湯野
早速訪問してくれてありがとう。
おぉ最終回だけ見たんだね。
桜子(あおいchan)が亡くなるシーンは悲しかった。
こちらもまたプログに遊びに行くね。では。