それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

***10月10日 MTK放送***


「Friends & Dreams」


歌ってるメンバーは一輪車部の7人。
メインボーカルは愛美でしたね。歌声が素敵でした。
まだ歌詞は覚えてませんが、
お気に入りは、有海いやアミーゴって呼ぶべきかな?、ラップ調で歌ってる所が可愛かった。
7人で歌っているとジーナが小さく見えて可愛かったです。
好きな歌詞はまなちゃんが歌っている「明日への道は今も続いている」です。
全体的に「前向きしてくれる」「仲間の絆」っという曲ですね。
とってもいい曲です。そして感激です。
もうひとつの見所は、7人の制服姿ですね。
みんな、髪型ばっちし、似合ってました。なんせリボンがかわいい。
それから、背景にCG使うのは久々ですね。
今日の木生で流れるかな。ワクワク。


あと、まだMTKに登場してない七海とか遼希・ライアン・謙二郎・拓巳・エリーも早く歌って欲しいです。
以上、感想でした。