それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第45弾

天てれ友達の優姫・みなみぃ・玲華に同じバトンをいただきました。
ありがとう。興味津津で楽しそうなバトンです。それでは早速答えてみます。


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』



「管理人連想バトン」


*名前(HN)
希夜もしくは衣緒


*知人に言われた性格
だんとつ「優しい」とよく言われます。その次に「おとなしい」と言われます。


*かっこいい
天てれミカチ
【V6】oncoさん・TAE


*可愛い
天てれ玲華
【V6】佳ちゃん

*乙女
天てれ小梅・リサ・紺
【V6】蓮華さん・のびさん・みーたんさん


*やさしい
天てれみなみぃ・よう子
【V6】のびさん・あやさん


*楽しい
天てれ沙愛・鈴音菜
【V6】クレアさん


*個性的
天てれあゆみ・リサ
【V6】レッシュさん・kaninさん


*天然
希夜のことだ(笑)時々天然発言あるからなぁ。


*腹黒
該当者いません。


*変態
該当者いません。


*子供
該当者いません。


*大人
天てれミカチ・紺
【V6】oncoさん・koiさん・kaninさん


*ツンデレ
該当者いません。


*萌え
皆様


*尊敬
天てれ優姫・紺・よう子
【V6】koiさん・蓮華さん

以上です。



〜〜やってみた感想。〜〜
凄く迷いました。分かりやすく、天てれ友達とV6友達と分けました。
優姫・みなみぃ・玲華のバトンには、
希夜はかっこいい部門に入ってました。
とってもびっくりしましたが、嬉しいです。