それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

嵐の相葉ちゃん

昨日、志村どうぶつ園を見ました。
そしたら、喰いタンに出演したことやってました。
相葉ちゃん、あれは分かりませんよ。猫を抱えて素通りね。
明らかに剛君ばかり見てましたよ。
しかもそのシーンNGがあったらしいです。
興味津津で剛君たちをみてたらNGでたらしいです。
相葉ちゃんらしいやと思いました。
それから、志村どうぶつ園でチーターを飼うというコーナーが凄かったです。
自分だったら怖がってそう。
それからパン君とジェームスJr.の買い物ね。
感動しました。
ケーキが鷹にとられ逆さまにされたことが衝撃でした。なんてことするんだと思いました。
でもよく頑張った、パン君。

以上、携帯から衣緒でした(´ー`)ノ