それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のMステはV6トップバッターでしたね。
びっくりしました。グッデイ、やっぱり歌いましたね。
今日は夜勤なので、これから準備しなきゃ。
それから、亀梨君のドラマ今日からですよね。
気になるので録画しておこうと。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
バトン見てくれてありがとうございます。
あたってましたか。中途半端だなんて、そんなことないですよ。
こちらこそ、また遊びに行きます。

玲華
「Friends&Dreams」、いい曲だよね。
この曲きいてから、仕事中でも頭の中でまわっているよ。
まなちゃん、笑顔可愛いよね。成長したなと思う。
喜んでくれてありがとう。玲華は妹的存在だよ。
こうしてコメントしてくれるのが嬉しい。では。

koiさん
尊敬の理由はですね。毎日更新で、文章もしっかりしていてという理由です。
写真とかも印象的で。凄いと思います。
やさしいと言ってもらえて嬉しいです。

蓮華さん
蓮華さんのプログ読んでいて、勇気をもらうところ時にはありますよ。
乙女な蓮華さんでいてくださいね。欠かさずチェックはしているのですが、
コメントしに行きますね。

のびさん
優しい人イメージが強くて、友達想いな所もあるんじゃないかと勝手に想像してます。
「やさしい」とはありがとうございます。また遊びに来てくださいね。