それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/17放送

毎回、面白い学校へ行こう!またしてや面白すぎでした。
赤ジャージ見た時、こってるなと思いました。
「One for six six for one」


第1戦
「柔道」
面白いのが赤いジャージに柔道着、変な組み合わせだと思いました。
そしてイノッチ&健君の試合ぶりは面白かった。
あと6対2で試合した時。
やはりそうなりましたか。予想的中です。あれは分身の術ですかと勝手ながら想像してしまいました。


第2戦
「相撲」
リーダー、38℃。えー無理しちゃいかんよ。
始めはバスの中ではテンションが高かったので、急にダウンはびっくりです。
対戦の順番決めでは。
一番絡みづらいのは?、メンバーの意見一致。健君、あの場面の健君可愛かった。
岡田君の試合の時、づつきで攻撃とは凄い。
剛君は一撃にやられてしまいましたね。


第3戦
「陸上」
またしてやリーダーお休み。
800Mリレー。健君とイノッチは200M。長野君・剛君・岡田君は100M、もう一人強力な助っ人が入り100M。
これは絆が深かったのでは。イノッチは大人げない勝ちかたと言ってましたが。
まぁいいんじゃないかと思います。

最後にリーダー、後半戦は復活願います。

以上、たいしたこと書いてないが感想でした。