それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

毎週火曜日、早番の日。今月、3回目です。
目覚ましは「Train」by V6で4時40分、起床。
弁当はチャーハンを作りました。
で6時に出発珍しく、30分ぐらいに着きました。
久々に早く着いたよ。いつもなら6:40にタイムカード押すのに。
で、帰りは16:50に職場をでたのですが、途中渋滞でした。
実は先週同様、またまめゴマを買いにスーパーに寄り道しちゃいました。そしたら、「はむゴマ」ゲットしてしまいました。いつも、絶対ハズレ(ゲットしたまめゴマとかぶること)だと思いながら選ぶんですが、7箱買って今のところ一個もかぶってません。10種類まであと3種類。10月中にそろえばベストだが、なかなかうまくいかないだろうなぁ。
帰ったのは18:00。おもいっきり天てれはリアルタイムでみれました。
伊東家も学校へ行こうもみました。
学校へ行こうの感想、今週中にUPします。
では、衣緒でした(´ー`)ノ