それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

志村どうぶつ園

今週も見ちゃいました。
「コアラを飼う」コーナーでは、驚く事がたくさん。
コアラには赤ちゃんが入れる袋があったり、手には指紋まであるみたいです。
見てるだけでも癒されるのに、近くで観察するベッキーを見て凄いと圧倒されました。


「シロフクロウを飼う」コーナーでは、これまた驚き。
そういえば去年、シロフクロウ飼ってみたいと思うことがありました。
ハリー・ポッターの影響でね。でも現実的には無理だと分かってたけど、
ぐっさんがやってくれて嬉しかった。
フクロウを飼うだけで、約92万円もかかるそうですよ。飼うなんて絶対無理。
電気代と氷代ね。フクロウは室温15度以下じゃないといけないそうで。
そうじゃないと、羽を垂れ下げて暑がるみたいですね。


最後にパン君の体力測定のコーナーでは。
握力が81。50m走が6秒台。凄く驚きの記録が。
怪力パン君ですよ。


以上感想でした。