それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事お休み。木曜が休みだとハッピーです。
2週連続で生放送がリアルタイムで見れたのでハッピーです。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
返信遅くなってごめんね。
学校へ行こう見てたんだ。
そうだよね、リーダー大丈夫かな。
後半戦、復帰してくれるといいな。

早番は4:40に起床するよ。社会人一年目の時はね。
3:15に起きてた。早く起きすぎたら二度寝すればいいんだけど、起きれなかったらどうしようで気になって寝なかったことも。応援ありがとう、早起き頑張ります。
雑誌でまめゴマが!?見たことないな。
まめゴマ見て、「希夜」とはありがとう。よく話してるからね。
見つけたら買ってみてね。では。