それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっぱり天てれの放送内容や感想を一週分書くと凄い量になってしまう。
今回も少し分かりにくいとこあるけど!!
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
そうだね!最近ますます冷えてるから注意だね。
質問に答えるね。スタバはモカプラペチーノが好きかな。
ちょっと苦めなとこがね。
いつも応援ありがとう☆嬉しいよ。
玲華も風邪引かないようにね。お互い予防だね。

紗津希
のだめカンタービレ」は面白いよ。次回是非見てね。
ポニーテール、よくしてたんだね。
ポニーテールはかっこいいイメージが昔からあったりするよ。
応援ありがとう。紗津希も勉強頑張ってね。