それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

クラリネットの集まり

昨日、高校の吹奏楽のクラパート6世代にわたる食事会が行われました。
2000年度卒業の先輩が3人
01年度卒業の先輩が4人
02年度卒業の子が3人←衣緒はこの代です。
03年度卒業の後輩が3人
04年度卒業の後輩が2人途中参加1人
05年度卒業の後輩が3人
総勢19人です。
なんかプチ同窓会でよかった。
2個上の先輩とか雰囲気が違ったりしました。大人って感じで。

自己紹介もしましたよ。
そしたら衣緒と一緒の職業、介護士さんと出会いました。わぁ〜一緒だと感激しました。その方は、衣緒より介護暦は先輩ですけどね。

ちなみに05年度の後輩だけは知りませんでした。
それなりに楽しめましたよ。
聞いてる方が多かったですが。
21:30ぐらいにお開きでした。