それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

更新遅くなりました。

10月25日水曜日放送
*新ユゲデール物語〜ホラナプトラ〜③*
ドアから羅夢が入ってきた。やっと免許の書き換えが終わったとのこと。
羅夢「はやりの岩盤浴?羅夢、喉渇いちゃった。」
愛実・洸太・拓巳「うしろ…うしろ…」
羅夢「気がついた。今日は後ろ髪をポニーテールにしてみたの」
愛実・洸太・拓巳「そうじゃなくて、後!後!」
羅夢「何よ!もううしろ、うしろって!…。」
ようやくメカマミーの存在に気づく。羅夢は驚きもっていた水をかける。メカマ
ミーは動きが止まる。
レッド司令・ゴルゴ団長は意識が戻る。
ゴルゴ団長はメカマミーに「ざまあみろ」と叩くと。カウントダウンし始めた。
メカマミーは破壊してしまう。レッド司令たちはアフロ髪に。
館長たちはエターナルクリスタルを観光客に売ったという。
入手できないまま、アイアンフォレストで待っているエリー・裕太・梨生奈のも
とに戻る。
そこへ新婚旅行にいってた、鉄とトレアが戻ってくる。

ダーヨはトレアがしている指輪を見て、エターナルクリスタルに気づく。
拓巳たちは指輪を譲ってほしいと頭を下げる。
鉄さんは指輪を譲ってくれることに。
指輪をダーヨの口の中に入れるとピカーと光り、エリー・裕太の腕輪は外れ一同
は喜ぶ。しかし、エリーは「ダーヨさん、もう一度腕輪をつけていただけません
か?」とお願いする。一同はびっくり。エリー・裕太の考えがあるみたいだ。
その頃、クックはしばし居眠りをしてたようだ。モニターを見て、人、増えてる
と呟く。
腕輪が外れなかったと聞いてクックは心配して損したと思う。
エリー・裕太の考えは暴走装置を外せば、腕輪は武器になるという考えであった

クックに逆襲を決意した一同。
鉄とトレアはラブラブモードに。
サブさんは「空気読んでくだせぇ」とつっこみを。
コントロールルームでは故障が直ったと千秋がスイッチを押すと爆発してしまう
。おんつくん・みみぃ・千秋はアフロ髪に。
〜おわり〜


*放課後コロシアム*in香川県高松市
チーム名:元気っ子ファイターズwithジーナ
記録:35秒19


*ハーフミニッツショー*
一磨「マジック」
*もしもし!街の絵描きさん*
みみぃ・勇気・愛実・一磨
お題「たこのまくら」 タコノマクラはウニの一種みたい。
みみぃは一磨の絵をセレクト。


紙フト
第7戦
ジョウネッツVS土佐ガール
前半40VS0
後半120VS0
ジョウネッツ勝利


*ハーフミニッツショー*
羅夢・ジーナ「形態模写〜花火〜」


*イラスト紹介*


*EDMTK*
「Friends&Dreams」天てれ女子一輪車部


10月26日木曜生放送

司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・郁哉・謙二郎・愛美・甜歌・江莉・梓彩・有海・裕太・藍・樹
音・拓巳・ジーナ
アシスタント:おんつ8世


てれび戦士のハッピー*
「同い年」(裕太)
裕太のお父さんが香港ドル見ると作られた年が裕太と同い年。


*ハッピーサプライズ*
10月生まれの子を紹介。(郁哉・拓巳)
レポーター:滉一
有名な鳥の小屋に訪問。岐阜県岐阜市から中継。


*あの人とライブ*
天てれ一輪車部の映像!「アシタハレルヤ」が流れる。
ゲスト:Yum!Yum!ORANGEのKUMIさん

秘蔵VTR
Yum!Yum!ORANGEさんからのプレゼント。
・レコーディング直前サプライズ


*木生募集*
勇気・郁哉・拓巳


*「Friends&Dream」生ライブ*
一輪車部withKUMIさん


てれび戦士になりきり隊*

名誉隊長:樹音
「なりきり藤本七海」
「なりきり橋本甜歌
「なりきり渡邊エリー」
「なりきり大木梓彩
〜戦士参加タイム〜
「なりきり川崎樹音
どっちが似ているか投票してもらう。
西澤さんか勝山さんか。
西澤さんがなりきり樹音に決定


*ハッピーサプライズ*
10月生まれの子を紹介(勇気・謙二郎)
10/29誕生日今井加奈子ちゃんをサプライズ


*ハッピーヘッドライン*
「ハートの○○」
ぶどうの粒がハート型に。


*エンディング*


感想書きます(≧∀≦)/Part1
〜新ユゲデール物語〜
羅夢の免許書の顔、笑えた。メガロショックって。
エリー・裕太の腕輪がとれたのにつけたいとはどういうことだ!と一瞬考えまし
た。
ゴルゴ団長のごまかし演技には笑えました。顔が固まってるもの。
最後のおんつくん・みみぃ・千秋のオチにも笑えました。
〜ハーフミニッツショー〜
一磨:手品を披露はよかった。
羅夢・ジーナ:噛み合ってるようで噛み合ってないみたいな感じでしたが。面白
かった。
紙フト
一磨の意気込み「俺にまかせとけ」は可愛らしかった。となりで勇気笑ってたし

一磨は今回、活躍してましたね。

感想書きます(≧∀≦)/Part2
木曜生放送今回も大興奮。順番に感想書きますね。
秘蔵VTR凄く貴重でした。レコーディング風景とか滅多に見れないしね。
Yum!Yum!ORANGEが駆け付けてくれたときみんな隅に寄るところは面白かった。
しかし、突然とはパニックになりますよね。
マーさんジーナをいじめないでと思いました。最後の最後はマーさんににらんで
ましたからね。
生ライブKUMIさんが真ん中で歌う姿はかっこよかった。特にカメラ目線だったと
ころやられました。
歌も長くてとてもよかった。
録画しといてよかった。
てれび戦士なりきり隊では、応募がたくさんきているんだとびっくりしました

後からまたじっくり見たのですが七海と甜歌は似てると思いました。
次は男子戦士のなりきりさんが見てみたい。
次回も楽しみです。
今回のハッピーサプライズは滉一。一瞬、間があくところが笑いでした。すごく
緊張もしてるんだなと伝わってきました。
いいたいことたくさん、感想でした。