それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は昼過ぎに家に帰宅しました。さすがに明日、早番なので早めに帰ってきました。
まだ書きたい事が少しあるので、坂本君のミュージカルの感想はそれからにします。
〜〜コメントありがとう〜〜

玲華
心配してくれてありがとう。だいぶ回復したよ。
坂本君のミュージカル楽しんできたよ。
感想はまた後日書くから楽しみにしててね。
東京は今年は健君の舞台やV6コンサートで何回か出かけてるよ。
東京に行く機会がたくさんあってびっくり。
玲華はまだ若いから東京行ける機会もあるはずだよ。
ではまた遊びにいくね。
紗津希
北海道に住んでいるんだ。確かに東京までは遠いね。
木更津キャッツアイ、始まったね。多分、来月あたりに見に行く予定だよ。
レポ&感想少し遅れるけど楽しみにしててね。
いつもコメントありがとう♪