それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

伊東家の食卓〜10/31放送〜

今日も伊東家〜見てしまいました。
昭和時代って凄かったんだね。知らないことたくさん。
ルービックキューブの裏は凄かった。
小学高学年の時にやったことあるけど、できたことないよ。
15秒台で6面揃える、達人は凄かった。
VTRをみている健君が「早い」と言ってましたが。衣緒も同時に言ってました。


ベーゴマ。博さんの説明分かりやすかった。
健君や美沙ちゃんもすぐに出来たしね。
*裏技クッキングレシピ*
・納豆deトルコアイス
これは試す価値あります。
混ぜた納豆ネバネバを使うだけでできる見たいです。
ポンデケージョ
ご飯をプロセッサーにかけて15分オーブンで加熱するだけでできるみたいです。


今回も勉強になりました。感想でした。