それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

      最近ま め ゴマコレクションが増えたので紹介します。                       


【左の画像】はですね。11月2日にイオンで買った中そらゴマです。
手に乗せて撮ってみました。さわり心地がいいです。
【右の画像】はですね。例のお菓子のおまけのまめゴマです。
id:simple2:20060928の日記を見れば分かります。
開けた瞬間、変わったものが!なんだこれ?思いました。
シックレットver.の番号でした。
お菓子のメーカーがkabayaというのですが、それでかば?なのかなと思ったりもしました。
でも、「この顔はちょっと犯罪でしょう。」っと思います。


ちなみに11/1にも買いました。ぱんだゴマが当たりました。V 6と同じ誕生日に買ったので大切にするよ。まだまだま め ゴマにはまる、衣緒でした。