それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/2のイノなきを読んで楽しませてもらいました。
11/1の日記が普通だったのでどうかなと思いましたが、V6でお祝いしていたのですね。
岡田君の行為も笑えた。長野君の携帯をイノッチに渡すなんて。
で帰るときにテーブルの下まで携帯を探したらしく、その隙にテーブルの上にイノッチが置いたらしいです。
何も気づかない長野君、騙されてるし、面白い。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
坂本君かっこよかったですよ。
吹奏楽部でクラリネット吹いてましたよ。
ピアノ13年ですか、凄い。13年もやってると上達とかもしてると思いますよ。
確かに特技があったほうがいいですよね。
私もクラリネット、高校時代に毎日のように吹いていたので、上達しました。
のだめは面白いですよね。音楽大好きな人なら絶対見逃せませんもの。
では、また遊びに来てください。
みなみぃ
バトン回してくれてありがとう。マニアックすぎて難しかった。
みなみぃも2つバトン答えたんだね。あとスキンも拝見したよ。
紅葉に変わってた。ではでは短いコメント返信だけど、また遊びに行くね。
玲華
レポ読んでくれてありがとう。ピアノの音もたくさん聴けたよ。
DVD化になったらレンタルして欲しい。
でもDVD化なるか分からないけどね。
楽しんでいる様子が伝わってよかった。
バトン、回してくれてありがとう。一回見に行くね。では。