それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第51弾

ついにバトンも50突破しました。
過去に答えたバトンをたまに見ると懐かしいです。
今日は天てれ友達沙愛から回ってきたバトンに答えます。
ありがとうね。

「なにげにムカツクバトン」


□学生さんですか?
いいえ。社会人です。


□文書きさんですか?絵描きさんですか?
文字書きさんです。


□ところで貴方何してるんですか?
バトンに答えてます。


□違いますよ、このバトンやる前です。
テレビ見てました。


□何故このバトンを?
折角、回してくれたので答えてますよ。


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
あっさりですね。どうぞ。


□ん、どーでもいいよそれ。
どーでもいいのかい。


□貴方は学校にいって何するんですか?
だから社会人ですってば。学校ではありません。


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
普通に答えましたが、なにか?


□キレナイで下さい。
きれてませんよ。(微妙にぴりぴり。)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
そうなんだ。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違います。


□まぁ、いいでしょう。
何が言いたいんだ?


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
仕事には行きます。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あると思う。


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
おばあちゃん・お父さん・お母さん・弟・私


□へぇ。
あっさりですね。


□そんな怒らないでください。
怒ってないですよ。


□よく読んでる雑誌は何ですか?
Myojoとかポポロ。


□その中で特に楽しいのは何ですか?
楽しいですかって。答えにくい質問ですね。
健君の記事が読めたりすること。岡田君・剛君も読みますが。


□私、大好きですよ?貴方のこと。
あっ!そうですか。でも誰ですか?


□今一瞬、間があきましたよね?
気にしないでください。


□本当ですか?
はい。


□好きな漫画について教えて?
ないです。


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
…。


□健全さんですか?不健全さんですか?
どっちだろう。


□サイト、もっていますか?
もってます。


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
知ってますよ。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
教えないですよ。答える理由ないでしょ。


□得意料理ってありますか?
ハンバーグ。厚焼き玉子。
たいしたもの作れないけど。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
上手いって。そんな事知りません。


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってますけど。失礼な質問だ。


□したことありますか?
内緒。


□笑
何が面白いのやら。


□顔文字かなりつかいこんでますか?
あんまり使わない。にこちゃんマークならよく使うけど。


□どんな顔文字一番使いますか?
だからさっき言ったでしょ。


□もっとあるんですが、いいですか?
まだあるんかい。


□飽きたっていったら殴っていいですか?
飽きました。


□頑張って答えて下し。
はい。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
はい終わりにしましょう。


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
言わなくて、いいですよ。


□ただいま
おかえり。


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
誰にしようかな。
天てれ友達 みなみぃ・玲華・凛歌
V6友達 蓮華さん
にバトンタッチ!


□10人以内でお願いします。
先に言って下さい。


名前どおりのバトンだった。