それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近、高校時代の定演のビデオをよくみてます。懐かしいですね。
高校生はやっぱり青春時代です。
今日は午前中は「Summer Snow」見ました。kinkiの「夏の王様」、久々に聴いたな。
でもなぜこの季節に再放送がやっているか謎ですが。
あと今日から天てれ本放送が始まりますね。「のだめ」もやるね。

〜〜コメントありがとう〜〜
凛歌
早速、遊びに来てくれてありがとうね。
充実してるだなんてありがとう。
上のバトン、回したからよろしく。
是非是非また遊びに来てね。
あやさん
そうなんですか。1袋も食べるなんて凄いです。
私は半分あれば十分です。でも「ア・ラ・ポテト」なら1袋はいけます(笑)
お菓子は食べるとやめられませんね。では。