それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。4時に目が覚めて4時半に起きました。
早番終わってからは、会議が2本立て。
っと言っても1時間で終わりました。
でも終わってからも30分ぐらい残って書き物とかしてました。
帰ったのは19時でした。早番なのに外が真っ暗沈む衣緒でした。
それからもうすぐ、学校へ行こうがやる。やったぁ。
続きはコメント返信です。

〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
お久しぶりです。えっ「Summer Snow」知らないんだ。
2000年に放送されていたドラマだよ。
kinkiの剛君とか翼君が出てるよ。あと千鶴ちゃんとかも出てた。
天てれ、楽しみだね。天てれ見るの週末ぐらいになりそう。
玲華
こんばんは☆
バトン答えてくれてありがとう。こんなバトン考える人もいるんだなぁっと思ったよ。
玲華の強制終了は言いたくなる。分かるよ。
Summer Snow」、意外と面白い。kinkiの剛君の演技は好きだったりするよ。
また遊びに来てね♪
kaninさん
バトン読んでくれてありがとう。
漫才みたいでしたか。普通に一言で答えてましたがね。
遊びに来てくれてありがとうございます。