それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでした。準夜の仕事内容はですね。
夜勤者の休憩の代わりと洗濯を畳むことです。
準夜は月に1回しかないです。月初めの土曜日にあたることが多いです。
準夜明けは公休扱いになってしまうので、1日寝てるともったいない。
今回も洗濯の山でしたよ。
今回の準夜は久々に失敗してしまいました。
4ヶ所目のフロアーで休憩時間を勘違いしてしまいました。
本来2:30〜4:00の休憩なのに、3:30と勝手に勘違いしてしまいました。
3:30に次のフロアーに行くと夜勤の子が、「早いねぇ」と言われたのでそこで
ようやく気づきました。
「勘違いもたまにはあるということですね」(By衣緒語録)
もう、混乱が生じました。
で今日は8時に施設を出て、23分に家に着きました。
さすがに日曜日なので空いてました。よかった。
これが平日だったら、途中途中で渋滞ですから。


家に帰ると親が呼ぶため、何だかと思ったら、注文していた写真が届いてました。
ちなみにジャニウェブで注文した、健君のライブフォトです。
JUSTICEの座って歌ってる写真がかっこよかった。

それから、アニメの「マイメロ」を初めてみました。
マイメロ可愛い。昔、好きだったんですよね。
マイメロに出てくるペンギンが可愛くて注目してしまいました。
また日曜が休みだったら見よう。


今日はこれから高校の友達とランチしにお出掛けします。
その後は演奏会を聴きに行きます。
では色々と語ってしまいました。