それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11月8日水曜日
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
「本物は誰だ!」
SK→レッド司令・愛実・有海・千秋・ジーナ
JM→ゴルゴ団長・藍・梨生奈・樹音・拓巳
<先攻>
取材:JM
「ランドセルを持っているのは誰だ!」
愛実と当てるが、不正解。
正解は有海
レッド司令はバーゲンセールの板を持っていた
愛実はぬいぐるみをもっていた
千秋はなべをもっていた
ジーナはかごをもっていた

<後攻>
「ウクレレを持ってるのは誰だ!」
取材:SK
SKは拓巳と答えるが不正解。
正解:梨生奈
ゴルゴ団長はスケートボードをもっていた
藍はぬいぐるみをもっていた
樹音はほうきをもっていた
拓巳はテニスのラケットをもっていた

両チームポイントゲットならず、
SK11PJM12P
JM勝利


天てれドラマ
「梨生奈とリーナ〜第3話〜」梨生奈


紙フト
キラメッキーVS杉並オーシマーズ
前半16対0
後半16対0
キラメッキー勝利


*EDMTK*
「Friends & Dreams」天てれ一輪車部


11月9日木曜生放送
*OP*
謙二郎「女の子諸君、この秋かっこよく決めてみませんか?」
勇気「天才てれびくんMAXがあなたをお手伝い」
司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・謙二郎・江莉・有海・裕太・一磨・羅夢


てれび戦士のハッピー*
「筋肉」(有海)
腕立てができるようになった。
1回だけ披露。


*ハッピーサプライズ*
11月生まれの子を紹介(江莉・羅夢)
レポーター:遼希
水をグラスで飲む。
広島県広島市にいる


*おしゃれにし隊!*
依頼者:千華ちゃん
生中継in茨城県
拓巳・愛美・ジーナ

Q.てれび戦士はどんな服が好き?
てれび戦士のお気に入りの服を公開!
再び中継
愛美・ジーナ
コーディネート発表

*応募殺到!おめで隊*
勇気
アイテム:バラ


*生中継*
千華ちゃんはジーナがコーディネートした服を着る

*木生募集*
裕太・一磨

*ハッピーサプライズ*
11月生まれの子紹介(江莉・羅夢)
11/5美智果ちゃん
11/16美寿津ちゃん
お祝い!


*ハッピーヘッドライン*
マーさん・謙二郎
「笑顔の○○」
チーズが笑っている顔をしている。

*エンディング*


感想書きます(≧∀≦)/
ごめんなさい木生の感想のみです。
一磨の髪型は凄い。おんつくん、ヘアーだよ。
〜おしゃれにし隊〜
ファッションにうるさいのか、拓巳。あの髪型多いよね。
愛美・ジーナのコーディネート可愛かった。個性が出ていてGOOD。
てれび戦士の私服公開。
江莉:変顔面白かった。
謙二郎:シックな大人の感じでかっこよかった。髪はたってない方が好きかな。
勇気が先に手を挙げたので危うく疑いましたよ。
美沙ちゃんまで信じてましたからね。
有海:Gジャンの刺繍可愛かった。女の子らしかった。
〜おめで隊〜
今回は勇気だったんだ。勇気「バラって言ったら僕ですよ」
バラって…バーンズ様かい。
おんつくんの「そんなキャラだったのか」には笑えた。
バラを謙二郎に渡してるし。
どうにかならないかなあの投げるアイテム。
マーさんに近いと指摘されてるしね。そこんとこ難しい。
〜木生募集〜
裕太と一磨、何がやりたかったのか?面白すぎ。

いつも更新が遅くなる衣緒でした。
もうすぐ天てれ始まる。