それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

毎週恒例、火曜日は早番です。
今日は何と3時13分に目が覚めました
そこから少しは寝たかもしれないですが、ずっと目を開けたまま布団にはいってました。
起きたのは4時40分でした。
いつも思うのですが、早起きは早番の時しか出来ないなぁと思いました。
起きる意識がないと目が覚めないんじゃないかと、前日から気にしていて、熟睡も出来ないです。1時間に1回は起きまだ早いからまた寝ての繰り返しです。
早番が終わってからは、やる仕事がたくさんあり、1時間ぐらいはいました。
↑何故こんなにかかったのか?原因は仕事中、ずっと眠くて頭の回転が悪かったみたいです。てか、寝不足が一番の原因ですがね。
19:30〜はOさん・Aさん・Wさん・衣緒で食事しました。
話すことは仕事のことばかりですが、まぁ楽しかったです。
今日も1日お疲れ様ということで早めに寝て、明日に応えないようします。
では携帯から衣緒でした(´ー`)ノ