それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした。「たった一つの恋」とか「天てれ」のビデオ見ました。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
返信遅くなりました。リンクの事、OKですよ。
相互リンクになりますね。これからもよろしくお願いします。
玲華
携帯からコメントありがとう。
準夜は大変だけど、夜勤よりは楽だよ。
書き物とかないから。私も学生時代は夜勤やってる人凄いと思った。
でも自分がやってみると最初は慣れなかったけど、今ではだいぶ慣れたかなと思うよ。
紗津希
ランチ、楽しんできたよ。友達とゆっくり話せたよ。
確かに夜勤はボーっとする事もあるよ。
マイメロは中学生の時に好きだったよ。
マイメロ、初めて見たけど面白かったよ。
機会があれば見てね。
颯姫ちゃん
携帯からコメントありがとう。
いえいえ、そんな事ないよ。夢が叶ってほしいね。
応援してます。うん、復活したら遊びに行くね。
準夜は、夜勤より短いお仕事なんだ。まだまだ未熟者で頑張らないといけないけどね。
本当、勉強になるんだ。役立てて嬉しいなッ!
マイメロ、見たら面白かった。あの可愛さにはやられたよ。
そうそう、マイメロ見た後、何か見たことがあるっと思って颯姫ちゃんのプログ見に行ったよ。
好きだったんだね。クルミちゃん可愛い。
たこ焼き以外食べちゃダメダメは大爆笑だった。
私も高校の時はアニメ好きだったよ、そこのとこは一緒だね。
アニメは何歳になっても見る人もいるしね。←例え方が変だけど。
では、受験頑張ってね。