それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。仕事が終わっても、記録が終わらなくていつも30で終わるのに、1時間はかかりました。わぁー、こんなの久々ですわ。
夜間帯はそんなに忙しくなかったのですが、「巡回時起きてた!」「トイレ覚醒」など書くこと多すぎて、申し送り時、酸素が足らないほど必死で言いました。(ジーナ口調のしゃべりかたになっていました)
帰ったのは12時半。いつもだと(夜勤明けの場合ね!)11時半には着いている。1時間も違うとやっぱりへこみます。
帰ってからぐったり5時間はねました。
明日はお休み、久々に用事もないので、ゆっくり過ごそうと。
では、衣緒でした(´ー`)ノ