それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11月16日木曜生放送
司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・愛実・遼希・七海・有海・エリー・拓巳
アシスタント:おんつくん

てれび戦士のハッピー*
「第2弾」(エリー)
りんごみたいなジャガイモが獲れた。
食べた感想は?
エリー:とってもうまかったです。


*ハッピーサプライズ*
11月生まれの子を紹介(愛実・遼希)
レポーター:ライアン
ヒントはきびだんごが有名。
岡山県岡山市から中継。


*君に食べさせ隊〜ピーマンスペシャル〜*
てれび戦士、ピーマンが嫌いな理由。
愛実:色が暗いじゃないですか。それが苦手なんですよ。

〜中継〜
神奈川県相模原市
依頼者:葉月ちゃん
グルメレポーター:ジーナ
君に食べさせ隊:藍
「ピーマン入りオープンオムレツ」
注意する事
1、ピーマンは油で炒める。
2、縦に切る。
藍は以前食べれなかったけど、オムレツを作って食べたら食べれるようになったんだって!!

〜調理開始〜
仕上げはオーブンで!


*おひさしぶり!!*
「朝起こし隊」(有海)
依頼者:紗代子ちゃんのお母さん
作戦開始
・棒でつつく。
一度目は起きなかったけど、2度目につついたら起きた。
待ち合わせ場所にも余裕で到着

*君に食べさせ隊*
オムレツ完成
葉月ちゃん試食。
感想は美味しい。
ジーナも試食。

*木生募集*
勇気・拓巳

*ハッピーサプライズ*
11月生まれの子を紹介(愛実・遼希)
11月15日誕生日真由ちゃんをお祝い!


*ハッピーヘッドライン*
マーさん・七海
「畑の中からこんにちは!」
熊みたいなサトイモが。
「葉ッピー」
落ち葉にハート型の模様が。


*エンディング*


感想書きます(≧∀≦)/
やっと見れました。実は先々週の木生は夜勤明けで見たので、睡魔が襲ってきて全部見切れてなかったんですよ。その時無茶しちゃいけないなと思いました。
今回はマーさん面白すぎでした。
てれび戦士のハッピー〜
エリーの家の庭は凄いなぁ。是非行って見たいと思いました。
〜君に食べさせ隊〜
愛実の嫌いな理由、珍しかった。
勇気がじゃ、遼希だめじゃんは笑えた。
藍の調理の仕方の説明分かりやすかった。
縦に切ると苦味が減るんだ。初めて知ったかも。
私はピーマン食べれるけど、中華料理に出てくるピーマンは苦手。大きいし。
あとジーナは何やってたんだろうとマーさんが言ってたのは笑えた。
ジーナが試食する場面で、リボンが大きいと思いました。
〜朝起こし隊〜
久々でしたね。
最後、任務が完了した時、「有海ちゃんは学校行かなくて言いの」っと思っていたら。
有海「私も学校行かなきゃ」っと。安心しました。
〜木生募集〜
マーさん「寝ながらやっちゃダメでしょう」は笑えた。
〜ハッピーヘッドライン〜
マーさん・七海のペンギン歩き面白かった。
落ち葉にハートの模様!アレは自然現象で起こったんですよね。
見つけること自体凄いです。
以上感想でした。