それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第55弾

oncoさんからバトンがまわってきました。ありがとうございます。
答えるのが遅くなってしまいごめんなさい。


「親友バトン」


お題は「三宅健くん」


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『三宅健』の親友です」と書かれていた。どうする?
信じられないです。
親友だけでも嬉しいですよ。


☆次の瞬間『三宅健』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
暇だったらOKするよ。
健君とだったら映画に行きたい。


☆『三宅健』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
うむ〜困ります。よいアドバイスできないと思う。
でも一応、聞くだけ聞きます。


☆『三宅健』から着信。どうする?
電話嫌いだけど、健君ならすぐに出ます。


☆『三宅健』の家に呼ばれた。どうする?
是非とも行きますとも。呼んでくれるなんて嬉しいです。
でもばれないように変装しなくては。


☆『三宅健』に親友として一言。
健君の笑顔大好きです。そのままでいてください。


☆親友を作ってあげたい人を、5人紹介してください。


あやさん 「森田剛君

蓮華さん 「岡田准一

小梅 「村田ちひろちゃん

玲華 「伊倉愛美ちゃん

でどうでしょう?暇な時にやってくださいね。
では。