それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番12:00から21:00でした。
8時半に起床しました。
それから天てれのビデオに釘つけに愛美の天ドラ「ランプのおばさん」見ました。今年放送したのに懐かしく感じます。
11:00に家を出ました。
出勤そうそう、パートのIさんが「食事会行かないの?」と聞いてきた。私は「迷ってます。」と言ったら、早番のTさんが「行かないの?衣緒さんが行くなら行く」と道連れに。私は「行きます」と返答してしまいました。きゃー!!やっぱり断れない所が衣緒の表なんだよね。
11月に他のフロアーから異動してきた方を歓迎する食事会を開くことになっている。自分は行きたくないという割りに9割は出席している。今年は3回中2回は出席している。残りの1割は夜勤とかで行けないんだけどね。
話がそれました。
今日は終わってから忘年会に向けてツリーやフロアーの飾りつけを同期のI君としました。1時間ぐらいやったかな。白のスプレーを型紙にかけたり。モールで飾ったりと明るくなりました。
携帯から衣緒でした。